墨田区内の施工状況

台風21号以降大変多くの防水工事・外壁塗装工事を弊社に受注して頂けた事に感謝しております。

11/18現在、弊社の工事状況としては墨田区内で9件の工事を対応させて頂いております。

他の区を入れますと21件の工事を対応中となっております。

 

 

 

このような看板などは全て弊社が施工を行っている工事現場になります。

施工している様子などを見学したい場合は、事前に問い合わせをいただき、当日の工事内容と発注者の許可が下りれば安全第一を条件にご案内は可能です。

工事に関しては、飛散の予防からシートはかけておりますが、隠す工事は行っておらず全てオープンが可能です。

また、工事現場によってはチラシや冊子を置いている現場もありますので見つけましたらお読み頂ければ幸いです。

今年も残りわずかですが引き続きご支援を宜しくお願いします。

ピックアップ記事

  1. 東京外壁塗装運営㈱髙橋工業での新型コロナウイルス(COVID…
  2. 当社も使用している株式会社アステックペイントジャパンの色見本…
  3. 多くお問い合わせを頂いておりましたクレジットカード払い …
  4. コンクリート打ちっ放しの建物の専門サイトをオープンしました。…
  5. 日頃より弊社で工事を行った方に、今後の業務改善策の参考にアン…

現場喫茶

コンクリート再生塗装

塗装LP

株式会社高橋工業

facebook

twitter